ポンコツ | まりまりの365日記

まりまりの365日記

Everyday is a new day!!
〜中村家のあれこれ〜

ただ今、私、ポンコツ期もやもや


膝が痛い、血が足りない、相変わらずな手の痺れ、、、




こうして欲しいのに、あーであって欲しいのに、、、


ってもやもや

メンタルまでポンコツもやもや


朝起きた瞬間から夜までフル稼働な自分がたまに虚しくなる時が、悲しくなる時があるもやもや


何言っとん!あんたそれは幸せな事じゃん!贅沢やろ!


って聞こえる、、、


分かっとんよもやもや

だからまたそうネガティブに思っちゃう自分が嫌で凹むんよもやもや


全て私の力不足だって思っちゃう自分が嫌なんよもやもや


隣の芝生が青く見えちゃうもんよね〜もやもや


もっとあーして欲しいこーして欲しいとか、特別な要望はないんだけどね、、、


ただただ今の当たり前を当たり前だとは思って欲しくないなもやもや


ホントそれだけ泣


毎日当たり前に用意さるてるごはん、

履こうと思ったパンツがあること、

使おうと思ったコップがあること、

シャンプーが切れずに使えること、

ゴミが溢れずにゴミ箱に捨てれること、


言い出したらキリがないけど、全て当たり前じゃないから!


達成感もなければ評価もされない。

でもこの当たり前が消えると生きていける?


しんどくて泣けてくるもやもや

未熟な私はまだまだ修行中もやもや


そう言う私も当たり前を、何気ない日常に感謝してない証拠だねもやもや

そんな自分にまた凹むもやもや


はい!吐き出して終わり!

弱音吐いてる場合じゃない!

全てに感謝して、笑って生きようグッ