日本ソフトボール協会が全日本ソフトボール大会の開催を決定したようですねおねがい
娘たちの代は、春夏と開催出来なかったから、同じような思いをする子供達が、またでることにならなくて良かったと思う照れ

さぁ、娘たちは次のステージの全国大会を目指そうルンルン

後輩達 桜木女子ソフトボール部が出場する東海大会も開催が決定!!

みんな、後1ヶ月ちょっと頑張れキラキラキラキラ

いや〜こんな私の心はキレイじゃない。。
本音をちょっと。。。

去年の春、夏のコロナ感染者は、今より少なかったのに休校に休部に全国大会中止 得体のしれないウィルスだったからしょうがないけど、やっぱ 今でもちょっと悔やまれるなショボーン 全国で上位狙えると言われてたチームだけに。。。