昨日の午後は、掛川桔梗さんとの6年生合同練習でした。試合では対戦しているけど、合同練習は初めてでした。
お互い初めは緊張したようですね 爆笑

試合の時も思っていたけど、桔梗さんの守備力はやはり良いですねキラキラ守備範囲の広さが桜木とは違いました。桜木の子も桔梗さんの守備力に刺激されて、追いつこうと頑張ってました!!
お互い、良い刺激となったのではないでしょうか!?

バッティングの桜木、守備力の桔梗、合同チームの試合が今から楽しみになる合同練習でしたおねがい

掛川桔梗さん、桜木小グランドに来て頂きありがとうございましたグリーンハーツ


監督から藤枝グリーンカップの完封記念ボールを頂きましたルンルン
残りの大会でも、またもらえると良いね照れ