昨日は掛川市役所にて春季全日本大会の市長表敬訪問でした。

表敬訪問は、4度目の子達も居るので慣れてる子も居るけど、初めての子達は緊張してたね照れ

掛川市長、教育長のお話を直接聞ける事、直接話せる事は、なかなかない経験だと思うので、ソフトボール部の子供達は、良い経験をさせてもらってるねおねがい

今年は掛川東高、桜が丘中学と、小中高とソフトボール部が上位大会に出るので、市役所で会った議員さんも、ソフトボールスゴいね~と言ってくださった!!
ぜひ、全日本大会で上位になり、もっと掛川の名を全国にキラキラ


みんな目標や決意を伝えて、より一層練習に励める事でしょうグリーンハーツ

まずは、今週末の安藤杯の遠征準備しなきゃだけど。。。
ギリギリにならないとやらない性格、私に似たなガーン