こないだ元会社の先輩と久々にランチしましょーって子育ての事や仕事のこと

(いや9割子育てのブチ切れた話やった笑)

に花を咲かせながら

楽しくご飯を食べたのですが、


いざお会計って時に

「あれ、財布がない、、⁉️」


朝バタバタしてたもんだから、

電車に乗れるICカードだけカバンに入れて

財布持ってくるの忘れてた、、ガーン


私:「すみません、私財布忘れたようで、、」


先輩:「良い良い、元々今日は払うつもりやったからー‼️」


と予期せずご馳走になってしまい、、

今度絶対お返ししますのでー!


とお伝えして別れていました。


最近はリモートが進み、週1〜2回しか

出社してないのよ〜とおっしゃっていて、


私もそれぐらいのペースでしか出社してないので

次いつタイミング合うかなー?

と思っていたのですが、


昨日ふと思い立ち

「今日出社されてますか⁉️」とLINEしたところ

「してるよー」とお返事が‼️


でしたらパン持って行きます、、‼️


と昼休みに超人気のパン屋さん

「パリアッシュ」さんへ飛び出すハート


大阪に住んでいる方は結構ご存知かもです!

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27074010/


本当に輝くような素敵なパンが

並んでいるので、いつも選びきれず、

ついついいつも買いすぎちゃうのですが、


特に昨日は

「先輩これ好きかなー」

とか想いを巡らせながら選んでたので

いつも以上に悩んでしまいましたあせる


自分用にも上の子が好きなベーコンエピを買い、

(ベーコンエピは昨日の晩ごはんに消えましたので

写真はないです笑)

なんとか選び終えて先輩の元に届けて

今日の任務完了❣️


だったのですが、

元会社の近くにはもう一つ素敵なパン屋さんが

あるのです。


こちらも有名なルシュクレクールさん

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27092018/


こ、これは明日の朝ごはん分も買っちゃうか‼️

ってことでパン屋ハシゴしちゃいました(笑)


で、今朝の朝ごはんがトップの写真な訳ですパンハート


もうどれも美味しくて

幸せすぎる朝ごはんです目がハートラブラブ



誰かにあげるものを選ぶのって

本当楽しいですよねキラキラ


誰かが喜んでくれる事を想像するだけで

ワクワクして、結局自分の幸せに

繋がってると感じます。


これからもやっぱり人と喜びを分かち合う事を

中心に人生を生きていきたいし、

自分がそういう人生を生きていく事で

それってすごく幸せなことなんだよって事を

子供たちにも伝えていきたいなと


そんな事を考える朝でした。


とても良い一日のスタートです。


と書いてるそばで上の子が

「ママこっち来てよー‼️」と

ぐずっているのでそろそろいきます泣き笑い