先日は

チームママレボ 赤ちゃん部の集まりがあった

6月にコミュニティは終わって

みんなに会うのはそれ以来










久しぶりなんだけど

なんだかそれを感じさせないくらい

アットホームであったかい

緩やかな繋がり

これも部長が

そういう意図設定をしてくれてるからだろう





空の青と緑が美しい〜

我が子は遊んでもらってご機嫌イエローハート






最近どうしてる?って

お互い近況報告に忙しい笑い泣き

子どもたち同士も

よく遊んでくれてよかった






ママレボサミットのイベントがあったのが去年の同じ9月

そのあとすぐコミュニティが始まったから

みんなに出会ってから

ちょうど1年になるんだ

こうやってまた同じ場所で集まれるなんて

なんだか感慨深いな





この1年いろいろあったね!




一年前下矢印

まだ歩けなかった我が子

子ども達の成長がすごいよねキラキラ






みんなそれぞれの場で

新たな挑戦やたくさんの経験をして

自分たちの役割を全うしよう




また会えるとき

どんな話ができるか

今から楽しみだ



また会おうね!