睡眠講座での質問TOP3 | イイ睡眠とフェイスエクササイズで 綺麗・元気・パワーアップ!

イイ睡眠とフェイスエクササイズで 綺麗・元気・パワーアップ!

印笑in ・show  
人生の主人公は『私』
いつだって 
自分らしく輝くために頑張っているじゃない!
一歩前に踏み出し 新しい扉を開こう!

印笑in・shouコーディネータ-

Healthy Condition Master

(顔ケア睡眠に特化した専門家)

睡眠講座での質問TOP3

眠れないと感じていても自力で頑張っている方が
たくさんいらっしゃいます。

理由
①眠れないくらいで病院に行くなんて・・・
②眠れないことは自分でなんとかするもの!
③簡単に相談できる相手もいない


という方が意外と多いことに驚いています。

 

 

最近、メディアで「睡眠」をテーマに特集が組まれることが増えました。
睡眠による問題が生じているからかなぁ~と想像します。

睡眠は心と体の健康と密接な関係にあり、重要な役割を担っています。
こんなことではなく 眠れない要因での個人の負担は大きくふくらみます。

 

 

 

 

GWにwebで
みんなで睡眠をテーマに学び 
睡眠の問題や疑問にできる限り一緒に考えたいと思っています。
ご興味をお持ちいただきましたら、
DMでご連絡ください。
追って詳細について案内をいたします。

 

 

みんなで
眠れる環境と眠るためのルールを確認しませんか?
ご連絡 お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージお待ちしております

今日も素敵な1日をお過ごしください

 

 

 

☆インフォメーション☆

睡眠講座


フェイスエクササイズ講座サイト

ストアカ

Design me デザインミー

 


 PrivateHP
MARI HIGUCI
※リニューアル中
近日公開予定






In・show Instagram




  おひとり様応援ブログ




 

お問い合わせはココをクリックして下さい