明けましておめでとうございます🎍

お正月は実家で食べたり飲んだり、久しぶりにゆったりのんびりしてきましたボトル


年末は4日間、りゅうちゃんのバレーボールの大阪合宿へ行って来ました。


合宿は送り迎えだけなので、けいちゃんとはUSJへ行って来ました。


けいちゃんも1年生になり、体力が増えたので、朝8:30のopenから夜は21:00過ぎまでUSJを満喫してきました‼️

私の方がグデグデですチュー


合宿は今年も大阪産業大学へお世話になりました。


熊谷の寒い体育館とは違い、空調がきいていて、見学していた私達も快適でしたウインク

北海道から沖縄まで、色んな所から来ている子と過ごした時間はとても刺激的で、またバレーボールが大好きになったそうです❗


そして、
昨日からは大会のため、また仙台へ行っています🚅


あちらこちらでバレーボールができて、今させてもらえる経験に感謝しながら今年も一年精進していってほしいです🙇

私も成長期の子供達の体づくりのため、一生懸命お仕事をして、一生懸命ご飯を作りたいと思います爆笑
今年もどうぞ宜しくお願い致します❗