今日はモルテンの公式戦2次リーグでした。

相手にセットポイントを先取されても、「もう負けるのかな?」なんて誰も思わなかった子供達。8点差からの大逆転には、みんなでいっぱい泣いて、いっぱい感動しました笑い泣き


良く飛んでビックリマーク


良く打ってビックリマーク


そして、キャプテンとして、元気に声がけができた事が本当に良かったラブラブ

サーブを入れ続けてくれた仲間にも感謝の気持ちだね爆笑


1位通過嬉しかったねおねがい
焼き肉美味しかったね


また最後まであきらめない気持ちで、
県大会も皆でガンバろう~音譜
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o