サムネイル

見て頂いてありがとうございます✨

三姉妹を育てるアラフォーママまでぃこですニコニコ


ロンバーグ病、日本名で進行性顔面片側萎縮症に選ばれ、悩んで生きてきた日々や、私の愛する三姉妹のことなど書いていきます。


ロンバーグ病とは後天性の病気で成長と共に顔半分が萎縮し、成長と共にストップする病気です。

私は3〜4歳の頃に突如発症しましたが、残念ながら病気の進行時に治療法はありません。


同じように悩んでいる方やご両親の参考になれば嬉しいです照れ



今日は家族でコストコに行ってきました〜星

買ったものはこちら↓



コストコはついつい買いすぎてしまうので、気を引き締めながら購入しましたプンプン

今日いったのは理由はこちら〜↓


苺のバームクーヘンが出たと話題になっていたので車でブーンしてきましたチュースター
ネットで朝市なら確実にあるとみていたので、もちろん朝市で行きましたよウインク


/きれいに入っていてムフフよだれ\




早速次女ポニポニちゃんとパクリひらめき

お味はしっかり苺さんぽってり苺
普通のバームクーヘンと同様しっとりして美味しかったですが、子どもは
「おいしいけど普通のバームの方がいいや〜えー
とのことだったので、残念ながら我が家はリピなしですね。
私は好きだけどな〜キョロキョロ


他にもめーっちゃ安かった卵!
20個入りで290円台でした!
一時期10個入りで300円以上だったのでね、、
本当卵は優秀キラキラ家計の味方ですねニコニコ



そして3回めのリピ買いキラキラ
いぶりがっこタルタル酔っ払い
これほーーーんと好きピンクハート
我が家はタルタル食べたくてわざわざご飯を揚げ物にしたりします。
もちろん今日はコストコで買った胸肉で唐揚げにし、タルタルつけて食べる予定指差し夜ご飯がめーっちゃ楽しみです照れブルーハーツ


 

 

子どもがホットドックとクラムチャウダーが食べたいと言ったので、買い物が終わったら定番のホットドックにクラムチャウダーを買って食べましたニコニコ

ホットドックはなんか定期的に食べたくなりますよね。

満足な1日でした〜ピンクハート