ブログを書くのは初心者なのですが、いいね押してもらえるとすごく嬉しいんだお願いと気づいちゃいました‥

ハマりそうでこわい‥笑い泣き


今日は自己紹介をちょっとハート


私までぃこ30代後半、基本一見さんには人見知りしないけど、仲良くならないといけない相手とかにはかなり人見知りが発動してしまうタイプですひらめきなんやねんそれ?ですよね(笑)


夫は30代前半、野球大好き飲み大好きな男ですグラサン


長女は小学生3年生でかなりサバサバちゃん。

お父さん大好きイエローハートでそんな長女にママはいつもジェラシームキー

私としてはママが1番って言ってもらいたいんですよね‥泣き笑い


次女は年長さんでママが1番大好きラブラブと言ってくれるような甘えん坊さん。言ってもらうとママはたまりません目がハート


三女はもう少しで産まれて1歳歩く

皆のアイドルキラキラ

いつも口から舌が出てるので前世犬だったのでは?と思ってしまいます指差し



こんな家族構成いらないよって声が聞こえそうだけど‥泣き笑い