さてさて、今日から新年度の仕事が始まりまして🍅


新しい方も来られて、はじめまして🙇‍♀️


2月丸々お休みで、3月から少しずつ仕事再開🌱


やっぱりこの空気感や『人』が好きで☺️


🍅farmのお仕事↔️ヨガ🧘‍♀️


私の軸を保つのにどちらも大切✨


ヨガで自分のためにゆーっくり呼吸するのはとても気持ち良い☺️


朝ヨガで身体が少しずつ起きていく


夜ヨガはお疲れ様💕の気持ちで


身体を動かすのはやっぱり心地よい💕


ヨガは新しい出会いが沢山あって


ずっと終わる事なき『学び』がある


でも、自分次第ってところがあって


正直なところたまに『孤独』を感じる時もある


farmのお仕事はその『孤独』を消してくれる


作業によってはひとり黙々っていう時もあるけど


『わー!トマト大きなってる!』とか


『これは脇芽??』とか…😂😂


たまには子どもの話だったり、主婦の会話だったり


考えるって事なく話すのもまた楽しい😊


休憩はみんなで道脇に座って、風にあたりながら


これがまた気持ち良き♡


皆さんも、自分の中の『バランスを保つもの』ってありますか??


仕事、家事、育児…やることは沢山あるけど


体は一つしかないし、自分も一人しかいない


だから、毎日揺れるバランスをうまーく保てる何かがあれば大事にしたいなって思うのであります🙏🙏🌸


-----------------------------------------✿✿✿

🧘‍♀️オンラインヨガ💻

水曜の夜21:30〜(30分)

¥500

次回▶︎4月6日(水)


🧘‍♀️対面ヨガ

◎4月12日(火)

①9:30〜10:30大人タイム

②10:45〜11:45お子様連れOK🙆‍♀️


◎4月19日(火)

①9:30〜10:30大人タイム

②10:45〜11:45お子様連れOK🙆‍♀️

▶︎いずれも河内長野市立総合体育館にて

▶︎初回¥500  、2回目から¥1000


ご予約は公式LINEよりお願いします🙏✨

公式LINE