仕事関係でお世話になってる方が


キラキラしてて、自分をしっかり持っている


女性として、働く母として。


こんなことぶっちゃけていいかわからんけど


この2.3月と仕事のことで悩んできた。


このままでいいのだろうか…と。


迷走して、悩みきれずドーン!ってなってる時に


ポッと光を持って立ってくれてる人が


なんとまぁ良いタイミングでいること☺️


いてくれてるというより


自分が下向きまくってる時にふと顔上げてみる


あ、、、そっかぁって😊


自分のために自分で考えた事って


全て『自分のため』になるんだよね☺️


それがもし、結果失敗だったとしても得られることは0じゃない


この3月、まさに体感した🌱


人は沢山の『選択』をしながら毎日生きてる


めっちゃ小さいこともある


今日洗濯物外干し?部屋干し?とかとか…😂


女性として、妻として、母として、人として…


その時自分にとって心が


『トキメクモノ』を選択したい


だってその方が楽しいやーん✨


ってその方はおっしゃっておりました😌


何もかもが思い通りには選べないけど


少しでも重くない、トキメキが多い方を選択するようにしていきたいな💕


-------------------------------------------------------✿✿✿


🌼オンラインヨガ&対面ヨガの予定です🌼


🧘‍♀️オンラインヨガ💻

水曜の夜21:30〜(30分)

¥500

次回▶︎3月23日(水)


🧘‍♀️対面ヨガ

◎4月12日(火)

①9:30〜10:30大人タイム

②10:45〜11:45お子様連れOK🙆‍♀️


◎4月19日(火)

①9:30〜10:30大人タイム

②10:45〜11:45お子様連れOK🙆‍♀️

▶︎いずれも河内長野市立総合体育館にて

▶︎初回¥500  、2回目から¥1000


ご予約はこちら↓の公式LINEよりお願い致します🙋‍♀️