緊急事態宣言が延長され、さらに息苦しさが増しましたね💦

いつまで続くのやら…


娘の入園は無事にいけるとのことで少しホッとしておりますが…

自分の新しい仕事には不安だらけ😂😂


何せ心配性に輪をかけて心配性だから、そんな私にはこの答えを『待つ』という時間は大の苦手😂


いざ始まってみると

あの時のあの心配してた自分を笑ってやりたくなるくらい大丈夫なことの方が多い😅


今までそんな感じできたのに、何か新たなことが始まるとかいうときはいつでもそんな感じ。


側から見るとそんなことは気にしない!

物事どーんと来い!!!💪


といった感じで見られる私。

意外と繊細なのでございます❤️

(↑ものすごく良く言えばそう)


RYT200の資格取ってから、勢いの炎が消えぬうちにとレッスンデビューし、参加してくださる方がいてとても嬉しく、そのためにも、自分のためにも毎日いろんな形で『ヨガ』と触れている『今』なんだけれど、それにも合ってるのか…?と

これまた心配性装置が発動しまくりで。


助けて欲しい

これであってるのかな


自問自答繰り返しても答えが出ないので

助けを求める事にした。


きっとヨガを始める前の私なら、それで落ちに落ちたと思う。


ちょっと聞いて〜!!!(ガッツリ関西弁)


て日常茶飯事で言ってるのに、いざ自分の真剣な部分となるとめちゃくちゃ二の足を踏み、こんな事相談したらどうなるだろう…とそんな感じになってしまう私。

そんな殻を少しずつ破りたく、今こうしたいって思う事をその時の気持ちで動くことにした。


それが間違っていたかもしれないけれど、その時自分が自分のために考えて出した答えたなら納得するしかないなって。


行動すれば、何かしらは変わる




と、まとまりのない話だけれども😂


こんなふう(どんな風)に見える私の中身を少し曝け出してみました😛❤️❤️


どーんと来い!な見た目だけど

中身は乙女←これよく言われる😂


喋るとやっぱりやかましい


娘がやかましいのは

間違いなく私のせい😂

仕方ない、親子だもの。



さ、今日も最後はヨガをして寝よう



自分のための時間。