カイワレのLIVEへ!! | ゆる〜くダイエット&彼氏出来たらいいなぁブログ

ゆる〜くダイエット&彼氏出来たらいいなぁブログ

1人のデブがゆる〜くダイエットをしていこうと頑張るブログはです!
ダイエットが成功したら彼氏を作りたいなとも思ってます\(//∇//)\
更新をおこたったり、緩すぎると思った方は励ましになるような罵倒をお願いします!



今日、カイワレハンマーのLIVEに行って来ました!!





カイワレハンマーとは
YouTubeの動画をあげているマホトさんという方と同じく動画をあげているimigaさんという方がやっているラップのグループです。…?笑


説明がへたですいません…








前から大好きでLIVEに行きました\(^o^)/







本当に楽しかったです!
みなさんが素敵すぎて…イケメンすぎて…
きゅん死にしましたラブラブ!ラブラブ!









最後のサインでみなさんの優しさと言ったらもうこれ以上はないですよ…恋の矢








やばいです!
また行きたいですね!








それではこれはダイエットブログなので
戻ります。








LIVE会場はぎゅうぎゅうとなっており
もの凄く汗書いちゃいましたあせる


人気すぎる…



そしてLIVE中はずっとつま先立ち?だったので筋トレににひひ







そしていろんなところを行ったり来たりしたのでそれも運動になったかとww








そして体重は62.3キロから
62.3キロに…変わってませんでした。








あんなに動いたのに…しょぼん








難しい(o_o)









昨日のアクセス数は27でした!
最近あんまりですね^^;





伸びてくれると嬉しいのですが…








見てくださった方々ありがとうございます!