欲しいなぁ。。。 | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

日曜日、家族で光が丘公園にお散歩に行ってきました🐾

{979C36EC-C1D8-41E6-BDED-DCD2E6DF88EC}

{826E2A80-93F1-48C5-AA6F-8BDEBF7160A3}

みんなで行くとたくさん歩けるし、たくさん走るねぇ~照れ

だいぶ、走れるようになったので「もしや飛行犬の写真が撮れるのでははてなマーク」と思い、すずさんに頑張って走っていただきましたチュー

{29441C24-6410-4CDA-BA50-6C7F584B971A}

{112ED43B-0319-4923-93CC-4351C05FCC11}

うーーーん、イマイチショボーン
やっぱりスマホじゃムリだねガーン
ムスメのために一眼レフ買っちゃうはてなマークニヤリ

。。。その前にお金貯めなきゃねてへぺろ

{CB9430D5-D485-4181-93DC-3C8015CC65F7}

紅葉もきれいだったので、無理やり写真撮影照れ
すずさんの迷惑そうな顔爆笑

これも一眼レフだったらもっとかわいく撮れてるんだろうなぁ。やっぱり欲しいなぁチュー



そうそう、話はちょっと変わるのですが、先日お友だちのコタロウ(トイプー)の所へ行った時のこと。
コタロウはママに抱っこされる時はいつも「赤ちゃん抱っこ」されているとのこと。

「羨ましすぎる~、でもウチのすずさんは無理だろうなぁ」って思ってたんです。
でも、ちょっと試してようってやってみたら

{66B60A14-A30E-4FED-B19D-51FBCA367736}

ヤバい!!なんだこのかわいさは
うっとりしているではないですかビックリマーク酔っ払い

うっかり母乳が出るかと思っちゃった(失礼ししましたあせる

これを見たパパさん、自分もやりたくて「ちょっとオレにも抱っこさせて~ウシシ」って

でも、ちゃんと抱っこされてうっとりする姿を見てパパさんもニヤニヤしてましたよ
よかったね、パパ