お花見散歩 | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

家の中を断捨離中で、すっかり書いていませんでしたねあせる
っていうか、今月は試験もあるんですけどね、家中の断捨離なんかしていて大丈夫なのかしら、私滝汗

さて、今日はぽかぽか陽気だったので近所の千川通りまでお散歩がてらのお花見へ桜

{8C3A9FB1-DF25-446F-83EC-3A52588F7300}

春期講習に行く前の息子も一緒にお散歩🐾🐾

{5FA7E141-6467-442A-AF04-2BDEE46E5AB0}

桜には全く興味無さそうなムスメのヨコ顔がかわいくて、写真撮りまくるママデレデレ

{8F77B748-C2DD-46EA-A360-C6C53B625DDE}

桜や富士山を見ると嬉しくなってしまう、ザ・日本人ですニヤニヤ

満開になるまでもう少しかかりそうなので、またみんなで見に来ようね照れ

そして、これからも一緒に色んなものを見ようね、すずウインク