ごはん | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

こんばんは~カナヘイうさぎ

みなさん、自分たちのごはん🍚って色々とこだわってますか?
例えば産地だとか添加物だとか。
多少なりともあるかと思います。

では、家族であるチワワ黒のごはん🍚は?

今まで飼ったことがなく、全てが初めてだった我が家はとりあえずそれまで食べていたフードを買い、食べさせていましたが色々調べてみると何だか怖くなり、先輩ママに聞くことに。

そして教えてもらったのが吉岡油糧さん
お試しセットを頼んだら
{72651923-7E99-41FD-A0A8-5E479CA63B61}

中身は?
{24CAF618-72E9-4124-8828-733494E448F7}

そしてそして
{56F5997F-71C6-48AE-9EAF-8C191042373F}

なんかすごいカナヘイびっくり

でもね、食べムラがあるんですよ、ウチのお嬢えー
ものすっごく食べる時と全く食べない時。。。
相談すればブレンドを変えてくれたりするのですが、それでもなかなか上手くいかないショボーン

そこで、今回はこちらを試してみることにしました
{57743922-126E-4F7A-86A4-A6D0E4BCBC6C}

{A8C5485D-F1C3-46E0-872F-103F15A5AD37}

カナガンさんチュー

さてさて、今晩から試してみましょう!
気まぐれお嬢の反応はいかにニヤニヤ

{5DBEAAC0-0E69-4C7A-9AB0-160BFFF24133}