糖尿内科。

お昼が高くなってきてるからとまた単位が増えた(>_<)

食べ過ぎちゃったかな?

朝ごはんの2時間後も120超えるようになってきたら0.5増やすようにとのこと。

昨日は食べ過ぎてしまった。。。


あかんなぁと思うと余計食べたくなってしまうポテチチューポテチ久しぶりだよ!食べたん!でも、むしょーーーに食べたくなってしまった。。。




産婦人科。

今日も無事かどきどきうーんドキドキ


元気でした~よかった♪かわいい手足も顔も見えました♪


妊娠中は、コレステロールが上がるのも普通なんで大丈夫とのこと!


そして、おんなのこ確定お願いチューリップガーベラ




仕事もあと1ヶ月かぁ~

仕事がもおーすぐ休むとなると今のうちに働かなくてはと2つ掛け持ちで働く~!

1つは遠いけど、病院の近く!出産したらなかなかいけなくなるので、今のうちに。。。

みんなに会えなくなると思うと寂しいけど、仕事は、楽しい照れ毎日癒されるし、解放される感じがする~♪

これからどぉーなるんやろ。。。



1つ、愚痴なんだけど、

9時くらいにやっとこ帰って~ほっこりしてたら、ピンポン!

デタデタ~義母でありまする。←まぢよく来る。

これまたなんだと思ったら、これまたほんっとおおおおおに困る誕生日でもなんでもないプレゼント。

しかも、これまた毎回困る服👕

私でなく、旦那に買えばいいじゃん。

これまでにもらった

ダサいパジャマ2回

高校生がきるにはかわいいセーター&マフラー

パジャマは、もぉ一回あったけど、断った

退院後にもらった交通安全の招き猫によくわからない入れ物

今回は、ワンピース

まぢいらない。

悪いけど、お金ももったいないし、趣味もあるし、いらないとハッキリ申している。

なのになぜ?


まぢいらん。てかっ自分で着たらいいやんか!


プレゼントしてあげたい気持ちは嬉しいし、感謝してるけど、

まぢ困るんです!正直しつこいです。

てかっこれに限ってじゃないのです。

遠回しに言うても 全く理解してくれないので

結構ハッキリ言わせてもらってるのに、伝わらない。どぉーしたらわかってもらえるんでしょうか??

そして、これらのプレゼントはどおしたらいいんでしょうか?

ちなみに1つパジャマは、職場の40歳歳上の人が気に入らはったのであげました。

ずっと思っていることがあるんですが、義母さんは、ほんとーおかしいんです。人の気持ちがなかなか理解されないんです。

結婚したときも、ハラミモチ問題も、、、

誰かわかってーどぉーにかして笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぢ仲かいい家族って素晴らしいと思うんです。でもーーーーーーーーー近いと何かと大変なことも。



なんだか、はっぴぃなんだけど、憂鬱なこと考える。。。


これはきっと梅雨のせいね(;´д`)





楽しいこと考えないと~

赤ちゃんのお名前ウシシ

なかなか、お名前って~悩みますね!!

優しい素敵な元気な人になってほしい!

キラキラネームもあれだけど、キラッとしてほしい!笑

みなさんー素敵な名前募集中♪

そして、どぉーいう感じに決めてますか??