突発性難聴になり2日したら響くのもなくなりーよーく聞こえます!👂️✨
耳鼻科に行ったら聞こえるようになってるし大丈夫とのことだった☺️
むちゃ数値が悪かったから心配してたそうです~!よかったよかった🍀照れ
てかてか耳鼻科に行ったら緊急事態宣言解除のためか患者さん多かった😳💦
まだ予防薬も治療薬もできてないよーみんなまだ頑張り時だ!!((( ;゚Д゚)))
しかもなんか、鼻ズルズルの人多く。。。花粉??


この一週間
胸が腕をあげたり横向いたりするとツーンとむちゃ痛くて心配したけど2日で治りました~☺️でもちと不安😥
ちなみに6月と12月のCTで胸でしこり があったんだけどー大きさ変わらず、良性で心配ないとのことだったョ😊
ちなみにネット情報では、乳ガンは痛みはない!?らしいー?


そして、次は歯が痛い😖💥
腫れてきたョ。。。虫歯??
ちなみに半年に1回定期的にキレイに歯医者に通って先月キレイにしてもらったところなんだが。。
温かい飲み物飲んだらちとましになった!でもー明日歯医者に行きたい~
大人気の歯医者。。。コロナの影響で少ないか?いやいや、逆に増えたか。。明日予約なしで土曜ー診てもらえるのだろうか。。。。。



話が変わるんだけど~
ちょーどNETチンがいたのがわかったんが、結婚してすぐ、そして無事に1年経ちニコベビーちゃんが来てくれたらと思って早くも半年。。。ベビチャンは来られません。。。
まぁーNETチンがこのままおらんことが第一だけどー不安もあるし、年齢も12月で33歳になりまする。。。
ということで
不妊治療(まずは検査から)し始めます!ニコ
こないだ🔰初めて行ったんですが、
どうされましたかって聞かれたり、いろいろ居心地がむちゃくちゃ悪かったです。。。これこらのことをーぶわーっと話され正直よくわからなかった😅
ちなみにNETと関係することは~
NETでどんな作用があるの?って聞かれて、非機能性のようですって言うたらーそうなんだーとのこと。
いつものNETの通院に行ってる先生にベビチャンのこと話したらー
下は触ってないからー全然問題ないし、
もし、できても普通の町のクリニックとかいってもらっていいって言うてはったけど、
不妊治療の産婦人科では、すい臓が半分しかないってことは、血糖値のコントロールが妊娠したら本当に難しいから、妊娠中だけでも、糖尿になる可能性が高いし、赤ちゃんにも負担がかかるから、手術したところの内分泌内科でしっかりと
コントロールしてもらって、産むのもそこがいいとのこと😳
いやぁーやっぱ医者をひとくくりにしたらだめだなぁー本当に先生によって言うこと違うよね😅

仲の良い友達が、同じ頃にベビチャンできたらいいねーと話して、コロナの影響でなかなか会えてなかったんだけど、まさかの1ヶ月前に同じく不妊治療を始めてて~電話でなが話し~まぢ心強い!☺️お互いがんばろーって感じです(^_^)/

ということで、いろいろ体の不調もあるときもあるけどー不妊治療などについても書いて行こうと思うんでよかったらまたよんでください口笛

コメントもメッセージも大歓迎ですウインク