なでしこ | 京女の世界旅

なでしこ

昨日、なでしこ勝ってホンマ嬉しいし良かった~クラッカー


4年前の決勝、ドイツで一緒に観戦したアキコからメールがきて

最近ご無沙汰で元気にしてるんかなぁと思ってたら

5月に出産してたみたい!!


2011年の7月にクロアチアで出会って、

なでしこの決勝を観るためにドイツで再会した私・妹・アキコ。


4年後に全員ママになってるなんて誰も想像してなかったねラブラブ

6日の決勝、絶対勝ってほしいなーーー!!


ゴールキーパーの海堀さんの地元やから

市役所でパブリックビューするみたいやし近いし行きたいけど

90分も座ってられる自信がないから無理かなぁ汗

最近めっきり不調で、あと1ヶ月ちょい乗り切れるか不安。。ドクロ

仰向けになると すぐ耳鳴り&めまい&動悸やし

こないだも髪の毛カット行って、シャンプー台で意識なくなりそうになったしダウン

今日も健診でエコーでの仰向けが怖いな。。

歯医者さんも行きたいけど無理そうな気しかせーへん。汗

とにかく最近フラフラするから引きこもりやし

もっぱらネットサーフィンか昼寝でダメダメ人間やーーーショック!

***********

そういえば不調が始まるまでに

中村藤吉でカキ氷 リベンジしといて良かった音譜



なかなかのビッグサイズで2人でわけてちょうどいいかも~目



旦那さんは前と同じ生茶ゼリーにしてたけど

私もイチオシは断然、生茶ゼリーやなドキドキ

あと夏限定のきつね抹茶そば食べた。




さわやかなお味合格

***********

ついでに

ちょっと前、木屋町の高瀬川沿いの葱や平吉でアナゴ1本入ってる上天丼ラブラブ




いつも土日は並んでるから気になってて

平日行けたから行ってみたけど、大盛りすぎて

食いしん坊な私でもお腹はちきれんばかりの量でした。

でも天ぷらの揚げ方とか めちゃ上手で美味しかった(^^)合格