子供たちを寝かしつけてそのまま寝た旦那…夜11時15分頃兄様おねしょで、旦那も起きる。

私は、はもくもくとおねしょしたパジャマ洗って、兄様にお着替えさせ、シーツ替えて寝せる。

旦那、ソファで呑気に歯磨き…。

玄関に食品の宅配を放置してた事に気付き、黙々と冷蔵庫にいれる。
作業しながら、旦那に今日の娘の出来事を話そうと『今日、○○がトイザらスでこれくらいのね』と話かけながら、鍋を見せた。
旦那『うん。うん。うーん。』
見てもないし、返事するとこでもないし、こっち見ないから話すの止めたのに『うんうん』だって。
旦那は携帯片手にピコピコ…。

マジ、意味が分からない。

娘の今日あった出来事を聞くより、携帯ゲームの方が大事なんだとさ。

子供たちの出来事教えるのやめようと思う出来事でした。