お久しぶりです。
マリです。

更新しない間にも訪問閲覧いただきありがとうございます!

さて、タイトル通り退職しました!

10月に退職届を出し、11月末付で退職となります。
3週間程、有休消化という名の自由を満喫しておりました。


転職活動?


やってません!(^O^)/

12月頭から完全無職です!


転職経験済みの先輩達から「有休消化1週間ぐらいすると部屋と身体が一体化するよ」との言葉をいただいていましたが、物の見事に!という感じ(^-^)/←笑い事じゃねえよ。

あと3日程で会社員の肩書きがなくなりますが…


とりあえず


明日は


横浜DeNAベイスターズのファンフェスティバル(通称ファン感)に行きます!ヾ(@^▽^@)ノ








゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

俺はまだ本気出してないだけ

¥3,693
楽天

がんばれ自分。はい。

ではまた。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ