こんばんは~マリです。

楽天で頼んだサイドゴアレインブーツが届きました!
(大分前に届いてたけど)

{49EB5127-E3B7-4A6B-B26B-E64CA92C317C:01}

ブラックの36サイズ。

22.5cmで幅広の私の足には問題なく履けました(°∀°)b

中敷のクッションがふわふわで長時間でも歩けます。

通常の靴下で履いたけど、厚手の靴下だと横幅が窮屈になるかも。
そうしたら、中敷を100均の薄手の物と取り替えて履こうと思います。
 

{6E3DF17E-0330-4C03-9967-923DF404C4B8:01}

1足買ったので2足断捨離。

左:間に合わせで買ったレインブーツ。サイズL。なんだかんだ結構履いた。

右:間に合わせで買ったレインパンプス。サイズS。中敷の文字が消えるぐらいに結構履いた。

どっちも柄は好きでありませんでした。

サイズからしてテキトーに買った感ハンパないです。

なんで買ったの?と言いたいところですが、雨から足を守ってくれるという役目はしっかり果たしてくれていました。
お疲れ様でした。

ではでは。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ