こんばんは~9月ですね!マリです。

秋色のカーキ系アイシャドウを購入しました!(*^.^*)

{C7551B27-B395-4CB0-B723-BD74D9B98B73:01}

アイシャドウの寿命って6ヶ月~1年未満らしいです。

この小ささでも秋だけじゃ使い切れないですね。

まぁ寿命関係なく、余っていれば来年も使うでしょうけどw

{DD4A8CB4-7E9C-40E2-9363-EA1833CDC85A:01}

つけた色を載せようかと思ったけど、上手いこと映らないので諦め。

ライトカラー…発色◎ゴールド
ディープカラー…薄めにつけないと緑というよ茶色く見える

値段はドラックストアで1,080円でした!

本当は無印のカーキ系アイシャドウを購入予定だったんですが、3店舗も回っても全店売り切れ
(銀座店まで行ったのに…←たまたま寄っただけ)


因みにアイシャドウは、今回購入した物と、毎日使っているインテグレートのブラウン系の2つしか持っていません。

断捨離しまくり!

し過ぎ!?

まぁ問題ないので特に気が向くまで増やしません。


ではでは。




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ