こんばんはマリです。

暑くなってきたので衣替えしました。
夏服出すタイミングで断捨離決行!

①今年1度も着なかった冬服を処分へ
②今年着て(ヘビロテして)傷んだ冬服を処分へ
③残った服を夏服と交換で衣装ケースへ保管


①昨年着た夏服をタンスへ
②昨年1度も着なかった夏服を処分へ
③サイズが合わない夏服を処分へ

{FE9E9E0A-26CD-4700-9766-62A3F2DE41BC:01}

Tシャツはグラデーションになるように、立ててタンスへ。

青いシャツ1枚も持ってない事に気づく。

下はジーンズばっかり履いてたから、全身青系にならないように、無意識の内に青系のトップスは避けてたみたい∑(゚Д゚)

しゃれおつな人は、全身同系色でも差し色とかしていい感じにできるんでしょうねー


ふー

がんばろう(   ´~`  )




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ