ゴールデンウィークなんてありませーん!

マツエク行きましたー!(´∀`*)ちょっとテンション上がった。



この間、テレビで地方のマンションの特集してましたがみました?

超超奇麗な1DKが90万円!新築当初は3,000万円台!

家賃じゃないですよ!?分譲価格です!

東京から新幹線で一時間半!ほげぇ!


なんでもバブル期に大量に建てられたリゾート地のマンションだとかでめちゃめちゃ雪の中にありました。

まぁ冬の別荘地向けの販売を主として建てられたわけですから、人が一年通して暮らすには…ってなくらいに周りに山(スキー場とかはあるでしょうが)しかない。

ski
↑こんな感じ!※イメージです

そんな場所でもAmazonや楽天やヤフオクは届くんでしょうね!

90万円で一生の寝床が確保できるなんて素敵すぎます。

アーリーリタイアしたら住みたいです。

リタイアする前に奨学金かえさなgjhdhkらsfかdkf:



図書館で借りた。
{8B71B81D-ADF5-4A12-82E4-56E0D0D5A5BD:01}


これ読んだらとてもじゃないけど一人で生きていくなんて無理だわ。

お金もけりゃ相手もいない……がんばろう…( ´Д`)=з

「おひとり」を不安0で生き抜く女子貯金 [ 横山光昭 ]

¥1,512
楽天