RIM.ARKらしい変形シャツが

毎度アップデートされていますが

今回のは私もツボです。

  

とっても素敵なテロシャツ。









Overlap SH


レーヨンとポリエステルの

特殊紡績によって織られたシルクライクな

生地を使用。


個性的にも見える前後のフラップは

ベルトで絞ったり、ふらしたりと気分に

合わせたスタイリングを楽しんで

頂きたい一枚です。







Midium length wide PT


メンズのスーツ地によく使われるような

マニッシュな生地に合わせ、ウエスト位置を

少し落としたメンズライクなシルエットの

パンツはミディアムレングスでどんな靴にも

合わせやすくオススメです。








shoes.Open toe booty sandal


ラムレザーの滑らかな質感とマットな表情が

高級感溢れるOpen toe booty sandal。


シャープなスクエアトゥと安定感ある

太めのスクエアヒールがモードな印象を与え,

ショート丈からマキシ丈までコーディネートを

選ばず活躍する絶妙なバランスで

スタイリングを完璧に仕上げてくれます。





全て8/19-発売です!

気になるものあればお早目に

ご覧頂けると幸いです☻♡



 

RIM.ARKのitemはRIM.ARK Online、

SHEL'TTER WEBSTORE、ELLE SHOP、

 

ZOZOTOWNにて発売中です!

 

 

 

RIM.ARKのオフィシャルAPPにて

スタッフのスナップが一覧で見れます☻



その他、NEWSや新作情報なども

UPされているので

是非ダウンロードしてくださいね♡



⬇︎