本日から下記記載のOnlineにて

OUTERの先行受注を行います。




※Onlineの受注予定枚数を超えた場合は

予約を承ることが出来ませんのでご了承下さい。




【先行受注日程】

6/19 AM10:00 start- 6/22 AM10:00 end.

RIM.ARK OnlineELLE SHOP





お次はRIM.ARKのハイライン。






質問いただいてましたが、こちらは
セットの販売となります。


ミリタリーテイストを取り入れつつ、
モードスタイルに落とし込んだ
オーバーサイズのフードコート⬇︎







と、存在感あるケープとの異素材
コンビネーション!
他とは被らないスタイリッシュな一枚!!








ベストの方はスーパー100の原料を使用した
柔らかな肌触りと上品な艶が高級感溢れる
ケープはニットワンピースやパンツスタイルの
上にばさっと羽織って頂くのもオススメ。


とても軽いウールのベストだから
重ねて着ても着心地は◎


それぞれ単体でも着る事の出来る
スペシャルな一着です!




展示会ではかなり感度が高い
おしゃれさんがオーダーしてくれた☻


これを着て颯爽と歩く姿を想像したら
かっこよすぎて見惚れちゃうな〜





RIM.ARKのitemはRIM.ARK Online、

SHEL'TTER WEBSTORE、ELLE Online、

 

ZOZOTOWNにて発売中です!

 

 

 

RIM.ARKのオフィシャルAPPにて

スタッフのスナップが一覧で見れます☻



その他、NEWSや新作情報なども

UPされているので

是非ダウンロードしてくださいね♡



⬇︎