今日も日中暖かかったですね〜


そんな日は、さらりとした素材のものが

着たくてシャツに手を伸ばした♡







Double button light SH


トップ技術を誇る尾州で織られた

ボイル生地を使用し作ったデザインシャツ。






これくらいの透け感♡



素肌にサラリと着心地の良いシャツを

フロントのダブルボタンやスリットカフスなど

さり気ないデザインで人と差がつくアイテムに。

 

 



合わせたパンツは次の新作!

6/3 発売予定です☻




超 美シルエット♡

夏らしいのに派手すぎない、

このオレンジカラーお気に入り。



Linen mix PT


肌なじみの良い麻混素材を使用。

バーズアイ組織が生地の重さを感じさせず

軽やかな印象に。


すっきりとしたウエスト回りや脚をきれいに

見せてくれるシルエットでオン・オフ

どちらにも活躍してくれるアイテムです!




サンダルも新作〜♡




Cross strap leather sandal


太めのクロスストラップに大きめの

バックルがシンプルでありながらモードな

印象のCross strap leather sandal。


歩きやすいだけではなく、合わせる

アイテムも選ばずカジュアルにも

スタイリッシュにもきまるマルチな

デザインが魅力の商品です◎



アクセ 

Ring design pierce

 

  



次の新作は6/3-♡お楽しみに♡



RIM.ARKのitemはRIM.ARK Online、

SHEL'TTER WEBSTORE、ELLE Online、

 

ZOZOTOWNにて発売中です!

 

 

 

RIM.ARKのオフィシャルAPPにて

スタッフのスナップが一覧で見れます☻



その他、NEWSや新作情報なども

UPされているので

是非ダウンロードしてくださいね♡



⬇︎