前にも紹介したけど、

コクーンシルエットのプルオーバーが

かなり使える。ホワイトに続き

このカラーもオススメ☻!



身体をすっぽりと包み込む

オーバーサイズのトップスは袖口と裾の

デザイン線によって、より立体的な

シルエットが実現しましたよ〜





tops

Over size cocoon PO



パリっとしたシャツより、サラリとした

清涼感のある素材で夏にも着て頂けます。


リゾートシーズンとか水着の上から

バサッとかぶりたいんだよなぁ〜!!!





合わせたパンツはSimple relax PT



ワイドなシルエットとシャーリングゴムの

ウエストがリラックス感漂います。


滑らかなタッチや控えめな艶感が上品さを

プラスしてくれるツイル生地を使用!



とにかく楽で、家の中でも

着用できちゃうぐらい☻




検討してみてくださいね、♡




 

 

RIM.ARKのオフィシャルAPPにて

スタッフのスナップが一覧で見れます☻

 

その他、NEWSや新作情報なども

UPされているので

是非ダウンロードしてくださいね♡

 

⬇︎

 

RIM.ARK APP