このアレンジオーバーサイズコート!


以前、グレンチェックを紹介したけど

春らしいベージュも素敵なので

紹介させて下さい☻



このコートにサンダルのコーディネート

してみたかった。♡




やはり主役級のデザインコートは

インナーやパンツはシンプルでも

様になる。



なかなか他にはないコートだと思う☻









Arrange over size trench coat




もしお近くに店舗があれば

生地を実際に触ってほしいです。



この独特な、紙みたいな風合いの生地は

高温によって融ける特殊な糸を使用し

織られた生地なのです。


パリっとした生地が素敵で!

着用した時やウエストベルトした時

生地がパン!と張って、とてもかっこいい

印象を与えてくれる生地。







この生地の特性を最大限に活かし、作った

トレンチコートはメンズライクな雰囲気の中に

バルーンのように膨らませた背中の

ボリュームが可愛い取り外し可能なベストで

遊び心をプラス☻






ベストを外すと、シンプルな

トレンチコートになるよ。


ベーシックとエッジ、両方のスタイルが叶う

贅沢なアイテムです!

 


夏はTシャツにベスト合わせも可愛いね





店舗&Onlineにて発売中。




 

RIM.ARKのオフィシャルAPPにて

スタッフのスナップが一覧で見れます☻

 

その他、NEWSや新作情報なども

UPされているので

是非ダウンロードしてくださいね♡

 

⬇︎

 

RIM.ARK APP