2/19- 新作itemは、コレクションラインで

拘りの国内生地をシリーズでトップスと

アウターを展開します☻


今日はトップスを紹介しますね!







Many tuck desigh tops


高温によって融ける特殊な糸を使用し

織られた生地は独特な風合いと紙のような

ハリが特徴。


生地の特性を最大限に活かし作った

Many tuck desigh tops。







身体が泳いでしまうぐらいの

オーバーサイズをランダムにたくさんいれた

タックで表情を出しました。


着るだけでスタイルが完成する一枚です◎




ブラックは分かりやすい格子柄。






私もアウター着たので

また紹介します♡





合わせたパンツはFlare silhouette PT






これはマストで買うitem!


裾に向かって広がる程良いフレアが美脚、

脚長効果をもたらしてくれます♡



ウエスト部分はストレスフリーな

後ろゴム仕様とシンプルでオールマイティに

使える実力アイテムだからこそ素材には拘り、

軽さや膨らみを保ちつつマシーンウォッシュ

可能な生地を使用しました◎



これからはマシーンウォッシュが

嬉しい季節ですね☻




 シューズ、ピアス共に発売中!



Round toe line sandal

 

Lined up long pierce

 





RIM.ARKのオフィシャルAPPにて

スタッフのスナップが一覧で見れます☻


その他、NEWSや新作情報なども

UPされているので

是非ダウンロードしてくださいね♡


⬇︎


RIM.ARK APP