たまには女性らしいコーディネートも♡



シーンによって、参考になれば

嬉しいなぁ〜


こういうコーディネートをするとなんか

しゃん!とするというか背筋が伸びる☻


必要 必要 ! 笑








Check belt long SK


繊細でキメの細かいソフトな印象の

ツイル生地と強撚糸を使いしっかりと

織られたチェック柄ツイルをドッキングさせた

デザインスカート。







コルセットのようなベルト部分が

ウエストラインをより強調し、女性らしさを

演出してくれます。


オールシーズン着用可能なので、

ニットやTシャツとのコーディネートを

楽しんで頂きたいアイテムです!




そう、このスカートにTシャツを合わせて

ラフに着たいんだよなぁ、、!


夏になっても着用可能な生地です◎

その時期になっても楽しみ☻



 

合わせたトップスは

Round sleeve tops







適度な伸縮性とソフトな肌触りが

心地よい着心地のRound sleeve tops。


ボリュームを出した袖の立体ラインや

フロントのファスナー使いがシンプルな中に

程良くデザインを加え、オンオフどちらでも

使えるアイテムに。




そしてなんと、シワにもなりにくく

マシーンウォッシュも可能でオススメ!




イージーケアも嬉しいですよね☻♡





どちらも本日、店頭&Onlineにて

発売スタートしました!


是非他のカラーリングもご覧下さいね。



 

bag.

Leather bucket mini bag