立ち上がりのトレンチコートは

リネンウールの特別な生地で製作。







Wool linen maxi trench coat


ウールと麻の混紡糸で織られた

Linen wool maxi trench coatはガーゼの

ような軽さとふっくらとしたソフトな

肌触りが魅力です!





ざっくりとしたヴィンテージライクな

印象ながら、ディテールや付属を削ぎ落した

ミニマルなデザインにする事でシックかつ

女性らしく着て頂ける一枚に。



長めの袖をリボンできゅっと締めて

ブラウジングさせた着こなしもオススメです。




インナーは 

Relax loose knit tops






表と裏の色を変え、ニュアンスを加えた

ダブルフェイス編みのRelax loose knit topsは、

ゆったりとしたフォルムでリラックスムード

漂う一着。






深めのVネックが顔回りをすっきりと

演出してくれます。


前だけをインしてバックにボリュームを

持たせるスタイリングがオススメです。

 




パンツは定番パンツ。

Straight centerpress PT



サンダルは新作の 

Thin line square heel





スクエアトゥから覗かせる肌に華奢な

ラインを3本見せることで女性らしくも

かっこいい印象に仕上げたヒールサンダルです。


足の甲までカバーされているので履いた時に

フィットする履き心地も抜群です。

 

 

 


紹介したアイテムは

1/22- 各店舗&Onlineにて

発売スタートです!




是非店頭にいらして下さいね☻