バイカラーがデザインポイントで

編み目をぎゅっと詰まらせた

ミラノリブで作ったニットガウン。


アウターとしても着て頂ける

クオリティに仕上げました☻








Color combination knit gown


スタイリッシュなバイカラーが

かっこよく、目を引くアイテムです。


ワンピースの上からばさっと羽織ったり

パンツに合わせたメンズライクな

着こなしもオススメですよ☻




インナーは新色カラーを追加して

再登場のDolman wide knit tops




定番アイテムドルマンワイドニットは、

袖の程よいボリュームがフォルム感のある

立体的なシルエットに。


デニムなどカジュアルなアイテムはもちろん

テーパードパンツやスカートに合わせた

きれいめコーデにもマッチします。




おススメしたいのが、デニム!

Just fit stretch denim PT


BLKは硫化染料で染色した12.5ozの

ストレッチデニムを使用。


とっても履きやすくて動きやすい

2色買いしたいアイテム!!!

 




しっかりとした肉感に程良いストレッチが

脚をきれいに見せてくれます。


着用や洗濯で細かなアタリやタテ落ち変化を

楽しむ事が出来る一本。



腰回りを包み込むようなハイウエストも

好きなポイントです!!!
 



shoes. 

Square toe stretch boots





次の新作発売日は11/20ですっ!

是非、店頭とOnlineチェックしてくださいね☻