先程インスタライブをご覧頂いた方

ありがとうございました☺︎


いつも通りグダグダでしたが、

説明は伝わりましたでしょうか、、



お伝えした通り、明日は夏の新作発売日です!



その中でも沢山コメントを頂いた

タックボタンボリュームトップス







インスタライブでは、

各カラーでお見せできず

申し訳ございませんでした(><)


私が着用しているのは36のサイズです☺︎





袖のボリュームとウエストシェイプがポイント。


ハリのある素材で立体感を出し、

深めのV開きが甘くなりすぎず

大人っぽく着て頂けます◎



ヨシノが着用してたみたいに、

前後どちらを前にしても着て頂ける

2wayアイテムです!


素材はコットン100%となります。

 



合わせたパンツは

センタースリットゴムパンツ






上質なコットンを使い、しっかり

ストレッチが入りながらもソフトな風合いに

織られた生地を使用しています。



細すぎないストレートなラインと

センターに入ったスリットが脚を

キレイに見せてくれるデザインパンツです!



生地自体が縦横伸びるストレッチ機能付きで

と に か く 履きやすいです!

ウエストがゴム仕様でストレスフリーで

穿いて頂けるアイテムです〜


そしてなんと、

『吸汗速乾・UVカット・接触冷感』の

嬉しい機能付き。



これはわたし、二色買いのやつです。




首元が空いてるデザインなので

 アクセントにスカーフを♡





Hana4|RIM.ARKスカーフ


程よい光沢感でカジュアルになりすぎずに

付けて頂けるアイテムです。


首元のワンポイントやヘアアレンジに

使用する他にも、バッグのハンドルに

結んだりと多様なアレンジが可能。


 ライブでも説明した

レースアップヒールサンダルは4.26から発売!

¥18000 となります☺︎





インスタライブ、シェアしているので
見逃した方いらっしゃいましたら
是非見てみて下さいね。!

ブログも
参考になれば嬉しいです♡


ではまた書きますねー!!!!