今日、お昼に展示会場の

内見に行ったときのコーデ。



このニットワンピース一枚にプラス

コートで外出 出来たことに嬉しさを感じた☻

 

春がきた?と感じるぐらい今日は

暖かかったですね〜!!!








ディファーニットワンピース


 

ボディのリブが程よくボディラインに

沿うすっきりとしたシルエットの

ニットワンピース。



この一枚でかなりスタイルアップ✌︎ができる!


ウエストから切替られたニットの

デザインが目を惹く一枚です。




アウターも羽織りやすく

これからの季節にぴったりのアイテム☻

 

 

グレーとネイビーのご用意です!

一緒に展示会場回りしたプレスは

ネイビーを着てたよーーー

おそろだったw






裾がふわりと浮くようなシルエットが素敵。

 

 

いつもより短めの丈なので、

ラウンドトゥレースブーツ との

相性がいいかも。




お店で試着できるので、是非

チェックしてみて下さい♡