とにかく軽い!のに、
着用するだけできっちり感も
演出してくれる春のジャケットをご紹介☻








弾力のあるダンボール生地を
使用したジャケットは、大きめの襟に
丸みのあるフォルムが女性らしい印象です。

お尻が隠れる丈で、
ボトムとのバランスも取りやすい一枚!




今回はパンツでスタイリッシュに
コーディネートしてみたけど、次は
合わせたいなーーーとイメージしています。


これです↓




春服ますます楽しみになってきた☻



中にinしたトップスは




スタッフからの人気◎

コットンリネンの生地を使用し、
軽やかな印象に仕上げました。

メンズライクなバンドカラーに
スクエアのシルエットで、カジュアルに
なりすぎずに着て頂けるアイテムです。





アクセは

靴は



パンツは2月下旬発売の
スタイルアップハイウエストパンツ。
¥17,280




ライトカーキ、ベージュ、ネイビーのご用意。

このパンツはまた後日紹介します♡
 


そ し て !!!

インスタでもお知らせしましたが

久しぶりに都内で店頭に立たせて頂きます!



3/1-3/31 玉川髙島屋S・C にて

RIM.ARK POPUP STOREをオープン♡



先行発売や特別なitemをご用意!


-日時-

3/1-3/31 玉川髙島屋S・C 

南館2F リミテッドショップ




私は初日の3/1(金)

店頭でお待ちしております♡!



久しぶりに皆さまにお会い出来るのを

楽しみにしています!!




お気軽に、お立ち寄り下さいね♡