ウールコートの他にも、
こんなアウターもご用意しています☻

RIM.ARKからは初めてのフェイクファー。






new!


滑らかな質感のエコファー素材を
たっぷりと使用し、ボリュームのある
シルエットに仕上げたアイテム。

究極に、リアルに近いファーだと思う。




このシルエット、 RIM.ARKらしい♡


スタンダードなラペルに、
ドルマンスリーブが程よい抜け感を演出します。

コーディネートに合わせやすい着丈で、
パンツやワンピースなどベーシックな
アイテムと合わせるだけで、
トレンドのスタイリングが楽しめる一枚です!



中のニットも新作!個人的に大好き!






ざっくりとしたローゲージ編みが
ポイントのニットトップス。

メンズライクなボックスシルエットで
着こなしを選ばないベーシックなデザインです!




パンツは




サイドのレースアップがさりげなく
主張するハイウエストパンツ。

裾に向かって緩やかに細くなる
シルエットとセンタープレスが、
すっきりとした印象で着こなして
けるアイテムです。



このトーンは久々だった〜
冬はダークな色味が多くなるから、
新鮮だな〜♡




明日はam3:30起きで大事な撮影!
ドキドキ楽しみ。。


ではでは、おやすみなさい〜!