いつもよりマニッシュなコーディネート☻



たまにはカチッとシャツなんか着ちゃったり。

あえて綺麗めのボトムではなく、

カジュアルなリネンパンツで抜け感を意識しましたよ♡





sh.

ダブルショルダーシャツ



パリッとしたメンズライクなシャツ地を

独特なシルエットに落とし込み、

モードな印象を与えてくれるアイテム。






あえて広めのショルダーで、

存在感を放つノースリーブシャツは

シンプルなボトムと合わせて頂くだけで

コーディネートが完成しますよ☻



シャカシャカと早歩きで街中を颯爽と歩く

スタイリッシュな女性をイメージしました。



私が着用しているライトブルーの他に、

よりモードなブラック、爽やかなホワイトの

ご用意もございますので リンクから

見てみてくださいね♡




合わせたボトムは

リネンボタンパンツ






洗いざらしのようなナチュラルな風合いと、

爽やかな涼感があるリネン素材を使用。


さりげなく主張するフロントのボタンと、

ルーズなシルエットがポイントです。





腰で履くようなイメージ!!!




今日紹介した2つのアイテムは

店頭にて発売しております。



お手にとって、是非 ご覧下さいませ☻




不明な点があれば お店のスタッフ

またはインスタグラムのコメントにて

気軽にお知らせくださいね。





最後まで読んでいただき

ありがとうございます!



では、また書きますね☻