普段から、大好きすぎて実は

着まくっているオールインワンを

やっと紹介します。笑



ネイビーを持っているんだけど、

ブラックも追加で買う予定!

今すぐ欲しい。笑







ルーズカットオールインワン



カットソーでさらりとした質感だから

着心地が最高に良い!


ゆったりと、まとえるオールインワンです☻



カットソーのオールインワンのイメージだと

ゆるすぎ?カジュアルすぎ?と思っていましたが

やや光沢のある生地を使用することで、

ラフに着て頂けながらも上品な雰囲気を

醸し出してくれます☻




シンプルなデザインながらも

大胆なバックスタイル、ウエストの位置など

細かなディティールにこだわった1枚です。



女性らしくヒールで合わせたり、

スニーカーでラクに合わせたりと

小物次第でどんなスタイルにもはまる1枚です。






個人的に、このたっぷりと溜まる感じ↑
たまらなく好き。




ブラック、ベージュのご用意です!


私は158cmでサイズは36を着用しています♡





shoes.ファビオルスコーニ

bag.mallow






これから映画観に行くんだ〜〜

空飛ぶタイヤ。今日から公開みたい!



万引き家族も良かった。




ではまた✌︎