これまた旅に出るとき絶対に

持っていきたい&着て行きたい

newセットアップ!!!


最近は綺麗め布帛のセットアップが

多かったけど、これは綺麗めに見えて

ストレッチが効いた楽ちんカットソー。






滑らかな肌触りで着心地はもちろん、

ケアも簡単なので家庭洗濯でOKです。

それに伴いこだわったところを

紹介していきますね☻



ユースフルスタイルアップセットアップ






ドレープ性のあるセミマットな

レーヨン素材を使用したセットアップは

滑らかな肌触りで、着心地も抜群です。


カットソーなのに綺麗め。

綺麗めなのに、楽!!!

そんなセットアップが欲しかった、、、



ヒールを合わせたらオケージョンや

オフィスにも着ていけると思います☻♡



そしてパンツはセンタープレスに

ピンタックを入れているので洗濯をしても

崩れないようにしています!!


美しいシルエットをキープしたまま

永く履いて頂けます。






また、ウエストはゴム仕様にしており、

時間でもノンストレスで着用して頂けます。






シーズンスタイルを軽やかにシフトする

セットアップです。







そしてこの日は、この後に

商談が入っていたのでジャケットを

さっと羽織って。


これだけで様になるのがRIM.ARKぽい。

  







ダブルブレストライトジャケット



ダブルで仕上げたメンズライクな

ジャケットをリムアーク風に落とし込みました。


共地のリボンを着けていただければ

女性らしくも着て頂けるシルエットに。



この時期にぴったりのジャケットは、

ボトムを選ばない丈感となっており、

幅広いシーンで活躍するジャケットです。




 

梅雨時期でちょっと寒いので

こういう羽織系はかなり使えます✌︎



 皆様体調には

お気を付けて下さいね。