今日から店頭にて発売スタートの

キャミセットアップを着てみたよ☻


 

私は普段から、これにジャケット羽織って

着たりしたいなぁと思っている!


 

もちろん、これからの夏のリゾートなど

幅広いシーンにもご利用頂けます✌︎



{A8F03487-62E1-4A5F-BC4D-CDAE09872ECD}

 

シフォンキャミセットアップ

 


軽やかなシフォン素材を使用し、

カジュアルさを抑えて大人の雰囲気に。



こんなに綺麗めなのにボトムは

全面ゴム仕様となっており、リラックスして

履けるストレスフリーな着心地が◎




{ABF25F7C-C73F-4EF8-A948-1B03147E53A6}

{2155A125-8833-422A-92DE-6CD264DE4661}

{5BDBCDF1-0130-4CC7-A16A-91C8583249AD}



合わせるシューズ次第で

リゾートウエディングとかにも

着ていけそう!



様々なコーディネートに合わせて

活躍すること間違い無しの

便利なセットアップです!☻

 




そのほかのコーディネート提案としては

Tシャツなどのカットソーや

サマーニットやに合わせてレイヤードして

着用しえ頂けます。↓


 

 



ブラック、ネイビー、ライトグレーの

三色展開です。


シフォンキャミセットアップ

 

 



合わせたシューズとバッグは去年のRIM.ARK☻


 

サングラスはアントワープで買ったもの。




{3975E6AA-22CF-422D-A9C6-460FC00E7F9E}




明日も紹介していきますね〜!♡