たまにはプライベートブログも!



ちなみにまだ体調悪くなる前に、
美ら海水族館に行きました☻


沖縄へ行った日から、最後の日まで
すっごい寒くて 雨風ひどくて
あまり自然を感じることができなかったため


水族館だけは、、って言って
すんごい遠かったけど無理して
閉館前に駆け込みで行ってきた。笑



{1128302B-407D-4E7F-AD1B-83BA5ED37ECD}



何度か行ったことあるけど、
何回見てもあの大きな巨大水槽には感動する〜〜







いつまでも見ていられる感じ。
みんな隣にいた子供と同じような顔で
ずっと上を見てたな。



やっぱこのサメの存在感。


{3BB5F17E-B598-47C1-930B-7E8189D9E181}

{B91EBD32-23CE-4A06-9798-5566D39BFAC9}



でも私は水族館にきたら
1番の楽しみは海月なので

一番テンションあがったこのタコクラゲ
太陽がごはん らしい。言ってみたい。


{164F9F63-1126-473A-888D-1A4C2F8087E2}

{542FE5BD-4007-4396-903D-666975D99773}





これは特に生き物にフューチャーせず
色合いが可愛いと思って撮った写真〜〜


{20687003-58ED-4153-A58E-0BB45ED85785}

{EC52C3DF-B27C-45A5-82D9-26256B19D1BC}

{991B3A08-40CB-45CF-B605-1566FEC2F5F0}

{325C658E-D9A0-40C8-ACDE-DB14E58B4767}





もうすでに 体調悪くしてる方
何名かいますが、楽しくムービー撮る私
(私も二時間後 同じ症状に、、)





  この後 地獄。笑




また、絶対行こうね!!!

このメンバーで やり直し!笑