昨日とは打って変わって

今日はきれい目ワンピース!!!

 

 

デイリーに着たかったので

ショートブーツを合わせてカジュアルに♡

 

 

きれい目ヒールを合わせれば

結婚式にも着ていける♡

もちろんパーティやかしこまった

場面でも着用して頂けます!!

 

 

 

 

{90805331-A652-480A-9082-6D0BE9321553}
 
{01D2FCA8-6E94-4C0D-A15A-CE6A8CC43504}
 
 
 
¥18,000
 
 
首元のスタンドカラーと
袖口のカフスデザインが
クラシカルな雰囲気♡
 
上はスッキリ目なので、
スカート部分にタックを入れて
少しボリュームを出してみましたよ☻
 
 
 
 
{344C2FB9-8E36-4914-8ABC-7CDBEFA49255}
 
 
 
柔らかな生地の落ち感によって
美しいシルエットを生み出します。
 
共地のベルトを前身頃でクロスさせて
後ろで結んで頂ければ、
自然にスタイルアップもでき、
女性らしい上品な着こなしが叶いますよ♡
 
 
 
{0A027DA3-F907-4FFC-AADA-219E1CE2A66A}
 
 
 
 
結婚式や二次会、パーティなどの
様々なシーンでご着用頂けます!!!
 
 
 
私が着用しているのはネイビー。
他にはシックなブラックもご用意しております♡

 

 

タックリボンワンピース

 

 

 

私は158cmでサイズは36を着用。

 

 

 

持っているバッグはvintageで

ブーツはRIM.ARKのカットインヒールブーツ。

 

 

 

 

 

なんか、いつもの自分をグッと

格上げしてくれる

 

 

 

シャキッとするというか

背筋が伸びる服ですね☻

 

 

 

 

ゆるゆるシルエットも好きだけど、

たまにはこういうの着ないとー♡

 

 

 

 

 

 

明日からまた頑張ります!!!