今期のアウターの中で断トツ人気
完売続出のリラックスロングガウンコート。
 
 
なんと、キャメルの36サイズのみ
少量ですが再入荷致しました☻!!!
 
 
 
偶然ですが、私も4色あったうち
キャメルを選びました♡
 
そのキャメルが人気で少しだけど
再入荷出来て嬉しい〜〜
 
 
 
ほんと冗談抜きで毎日着てるなぁ〜〜笑
 
 
 
 
 
 
{26A2334A-B221-43D8-A862-61726CA08A5A}
 
{F5EE5DEB-0625-4A22-A191-4B80A6D990AB}
 
 
 
今日はベルト無しバージョン。
ベルトを巻いてガウン風に羽織るのも
めちゃくちゃクールだよ!!!
 
 
どんなに寒くても、あまり厚着をしたくない
私にとって本当に欠かせないアイテム。
 
 
薄手のウールニットにこのガウンコートを
羽織るのが今の私の気分☻
 
 
パンツでハンサムに合わせたり、
スカートで女性らしく着てみたり
 
 
いろんなバリエーションが楽しい♡
 
 
少量の再入荷なので、
早い者勝ちです〜〜!!!
 
 
チェックしてみてね↓♡
 
 
 
 
 
 
この日は17ssに発売した、
KNIT PLEATS SKを引っ張り出して
合わせたらかなり今の気分と合ってた♡
 
 
 
{12ED4F05-CAD4-4991-B9F7-E823F03FB672}
 
 
 
 
 
やはり好きなものは変わらないな。
 
 
一年前のものでも、変わらず
今の新作のアウターやトップスに合う。
 
 
そしてRIM.ARKらしいシルエットを
再現できるし それが別にトレンドじゃなくても
好きなものを好きなように、賢く選んで
自分の好きなスタイルを確立していけばいいと思う。
 
 
 
流行りを追いかけるのは好きじゃないし
流行りを落とし込んだものなんてそこら中にある
 
 
 
一年後に、この柄流行ったよね 
でも今はこれがトレンドだからもう着れないなー
 
なんて、そんなサイクルを作りたくない
 
 
 
柄をやるとしてもトレンドには左右されない
いつ着てもいい柄を作りたい☻
 
 
 
 
一年後、三年後、五年後まで着れて
その時にさっと合わせることが出来る服
 
 
そんな服を作っていきたいな
 
 
 
 
 
なんか長くなったけど、そういう事です。
 
 
 
 
 
さ、名古屋に着いたので終わります!
 
 
 
また書きますね☻
 
 
 
 
読んでくれて ありがとうございました。