本日は、雨で足元の悪い中
有楽町マルイ店のグランドオープンに
お越し下さった皆様、


本当に 本当に 


ありがとうございました!!



有楽町マルイ店は

ルミネ2店がオープンする前の3月から、

POP UPスペースにて展開していました。



都内で唯一、アイテムを豊富に

取り揃えて展開していたお店だったので

多くのお客様が足を運んで下さいました。




POP UP オープンの際に

御来店頂いた方や、

ルミネオープンの際に初めて

お会い出来た方が再度


RIM.ARK有楽町マルイ店に

わざわざ足を運んで

御来店下さいました。。。




それはもう、本当に感動して

言葉が出ないほど




何度お礼を伝えても伝えても

伝えきれないです




お休みをわざわざ取ってきてくれた方、

仕事終わりに急いで来てくれた方

差し入れもありがとうございました




お洋服について、

一対一できちんとこだわったディテールや

素材のこと、細かいところまで

紹介が出来て 良かったなぁと


コーディネート提案も

参考になれば嬉しいです。



私自身もとても楽しくお話しさせて

頂きました。




私もこの時を大切にしたいと思い

撮れるだけの写真を皆様と撮らせていただきました




{DFD0A5AD-EEE8-48C0-B5C4-72FED7FB69D0}

{1EA7BF61-FAE8-4081-94A4-02DCDE2DC7FF}




私が今日着用していた
有楽町マルイ・うめだ阪急・WEB 限定の

も、大人気でした♡



{0553264C-70A8-49F9-BE82-839B6EABB284}

{0ADFA3AE-2F61-4A90-8A6A-0E7ABDEBEB93}




ドレスのようなコート♡

結婚式やパーティーなどの
オケージョンにも着用できます☻


有楽町マルイ店では残り数少ないので
来店予定がある方はお早めに、
お問い合わせ下さい!


近くに店舗が無い という方は
リンクから飛んで見てみて下さいね♡








{79F19374-21A7-4E87-BFD2-472B9D61C641}





素敵な内装はルミネ2店に引き続き、
建築家の方のデザインです。



真っ白な蛍光灯が整列してる様や、
ベルベットの巨大カーテン、
どこまでも続くような巨大ミラーなど


他のブランドとの違いや
RIM.ARKの世界観を素晴らしく
表現して頂きました。



{DA475D14-60D4-45C0-A0C3-D13CBF3D89A5}

{1ED7F93E-E1BB-411A-953A-F4F6B1595205}





沢山の方に協力して頂き
今日という日を迎えることが出来ました。


もっとお客様に満足して頂けるような
イベントもやっていきたい!と
思っているので その時はまた
報告させて下さい♡




本日は、本当にありがとうございました!!





明日からも引き続き
宜しくお願いします(^.^)♡