気になっていたローラメルシェの
新作ファンデーション!!
 
 
 
めちゃくちゃいい!!!
 
 
 
 
素肌感といいツヤといい
これが欲しかったーーー
 
 
ピタッとくっつく質感もスキ♡
 
 
 
{C18471E8-1C64-483A-BAE7-6884085174FB}
 
 
 
 
これはローラメルシェから新しく発売した、
 

フローレス フュージョン

ウルトラ ロングウェア ファンデーション

 
私の色味はLMバニラ。
明るめのピンクオークルです!
 
 
 
新作ファンデーションについて
詳しくまとめてある記事を見つけた☻
 
 
 
 
これをつけるようになってから
直接会う人に肌のことすごく
聞かれるようになったの!!!
 
 
 
毎回このアイテムを紹介してる(^ω^)笑
 
 
 
 
{5CC2239F-E1D6-49DF-8663-18572D915D13}
 
 
 
 
 
 
前にインスタにも書いたけど、
 

salon de reve さんで

 

2B BIO トリートメントもしたから

今最高に調子がいいのもあるかも♡

 

 

 

ほんとに肌のトーンが全然違う!

 

施術中は少し痛みを感じるのだけど

それを乗り越えたらつるつるの

赤ちゃん肌が待ってる!と思いながら

 

とても我慢してたw

 

 

でも、我慢した甲斐がほんとにあるの!!

 

 

 

 

 

定期的にやりたい〜〜

 

 

もうアラサーなので

今から曲がり角、、

 

 

 

スキンケアに関して

オススメのアイテム見つけたらまた

紹介しますね☻

 

 

 

 

 

salon de reve さん

 

表参道駅から徒歩1分ってとこも

嬉しいよね♡

 

 

施術してくれる琴さんも、

とっても優しくてお綺麗な方。

 

肌で気になることは

相談してみて下さいね♡

 

 

 

 

 

ではまた書きます♡