今回のMOOKアイテム大好評で、嬉しい♡

 

 

 

昨日はSHEL'TTER WEB STOREが

繋がりにくくなっておりましたが、

現在はいくらか改善されて

お買い物しやすくなっていると思います。

 

ご迷惑をおかけし、

申し訳ございません。。

 

¥1,000クーポンも配信中なので、

是非お早めにチェックしてみて下さいね☺︎

 

 

MOOKで私のおすすめアイテムを

特集してもらっているんですが、

その中でも好みなアイテム。☺︎

 

 

 

ワイドリラックスドルマンシャツ

 

 

 

{A349DB4E-F0BF-4547-8903-7E42197586CE}

 

 

 

 

 

ビッグシルエットの開襟シャツ。

 

ハリのある素材を使っているので

メンズライクな印象です。

 

大きなスリーブの形がしっかりと出るので、

1枚で存在感のある着こなしが完成します♡

 

 

{1D6FA727-C7F4-4759-996F-A764BFCD396F}

 

 

 

 

 

{61E732DA-51E1-4425-8DFA-8F2B8E923992}


  

 

そのまま着ても、

今年らしく襟を後ろに抜いて着ても

可愛いアイテムです。

 

インナーに首の詰まったニットを

レイヤードして着るのが私のおすすめ。

 

浅見れいなさんのスタイリングでは

中にラナウールベーシックニット

重ねていました☺︎

 

 

 

 

ピアスは

エンガルフプレートピアス

 

お店にはまだあるかもしれないので、

気になる方はお問い合わせ下さい☺︎

 

 

 

{D5E550A5-68FA-4A0D-9D56-54F946DB9AD9}

 

 

 

その他のアイテムは
 
 

 

です☺︎

 

 

 

今週はすごくすごく

実のある一週間だったな♡

 

ありがとうございました!

 

 

皆様、良い週末を!♡